俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-11-20から1日間の記事一覧

やっぱりさ

なんつか、適当にサクサク描く分には描けるんだよな。体の形とかもそれなりにイケる感じ。なんか服着せたりする段になってとまる。普通にオリジナルだとどういう服がいいのかわからんってのと、服着せるととたんに皺とかやってられなくなるってのがあるな。…

そういえば

某大学の愕怨祭でみたレナさんはベレー被ってなかったのが残念だったんだけれども、他のひとよりかなりよかったと思う、プチ萌え?つかレナなだけでポイントが上がる俺はおかしい。中原麻衣さんは俺の中でキレキャラ要員ですな、すでに。キレない中原麻衣に…

20,november

あえて貼りなおしておこう。今じゃ「何この簡単な譜面」だろうけれども、昔(2ND現役時)はこれができるだけで人外扱いだったんよなぁ。久しぶりに人外*1って単語使ったよ。(再掲) *1:音ゲ用語。読み方は「じんがい」。人にできない事を平然とやってのけるッ事。そ…

結局

かなり描いた(とは思う)けれど、やっぱり何も目標がないってのは致命的だと思った。件のレナさんにしても結局1度は描いた*1けれど、なんか違う。いやレナを描ききれなかったって事じゃなくて、それが描きたいかといわれればそうではないという事で違う。て…