俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2007-04-08から1日間の記事一覧

ミクロの決死圏

関西地域ではテレビで「たかじんのそこまで言って委員会」がやっているわけなんだけれども、日中関係についてなんかダラダラ話しているね。そもそも中国側も日本側も「従軍慰安婦問題」だとか「靖国参拝問題」とかたかが外交交渉のカードとしか考えていないとしか…

手段と目的

WEB

1年後には個人サイトの99%がブログになる。 (激論!バトル) 確かに99%ブログになるという数的な根拠はないしかなり強引で拙速な結論だとは思うが、今よりも個人サイト:個人ブログの比率はブログの方が増えるとは思うね。俺も個人サイトを持っているん…

英国音楽

今更ですがこのOPは秀逸なので番組が嫌いな人も一度くらいは見てほしいと思う。毎回一応1話はみて、面白そうだったら続ける」というスタンスでアニメに望んでいるんだけど、なんの予備知識もなくコレをみていきなりOPの素敵さにやられた記憶がある。ま…

らき☆すた

なんか凄まじいOPということで話題になっているそうなので見てみたんだけど、この曲ってなんだかSTEPSの「5678」のノリだよね。もはやステッピングステージも過去のものとなりつつあるんだろうけど、それに収録されていた曲の一つ。サビの持って行き方が非常…