俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2010-03-14から1日間の記事一覧

実在青少年

WEB

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/5/6591304a.jpg こんなんじゃ規制の声が出たりしてもなにも言えないわ。そりゃこの動画の子らは実在青少年だけど、見てる側が非実在青少年モノを持ってないとも限らないし、持ってようが持ってまいが規制派は…

あと

少しだけ残念だったのは、この非実在青少年問題絡みでtwitterで知り合った若くて面白い文章を書く人からブロック喰らった事かなぁ。俺の書いている事ってそんなに厳しい事書いてるかなぁ。よしんば厳しく感じたとしても、意見の違いなんてのは所詮自我の違い…

とりあえず

サイトでの一人称を「俺」にするか「僕」にするかよく考えた方がいいと思った。

非実在青少年の話、ふたたび

WEB

基本「あくまで一個人の感想です」。ここを再始動させる時に過去の記事を整理したり読み返したりしていたのだけれども、過去にも児童ポルノ法案あたりで似たような事を書いていたんだとか思った。それ以外でも「2ちゃんねる」関連で暴走するネット住人に対…

再始動に関して

色々ありましたが結局何をどこでやっても俺は俺という結果しか見えなかったので、結論嫌われようが何だろうがそれはそれでいくしかないと思った次第。ともあれ書くことは相変わらずだと思うので嫌な人は直ぐにページを閉じなサイト!(巨泉風)愛する麻宮さ…