俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

コミックトレジャーいってきた

MIXI友達のカムカムさんのご紹介でお知り合いになりました練乳定食さんにご厄介になりましてサークル入場でゆるゆるっと入場してきました。

地元系の同人誌即売会は、昨日の日記のとおり本当に久しぶりでした。そのせいか心なしか規模が小さく感じました。ま、それはともかく購入したものなどを。

個人的にヒット。ギルティな感じでありつつ線が細い感じ。ゴタクはともあれ俺は好きだ。

以前から買いつづけてるアテナ本。アテナチームへの愛をすごく感じる本です。「メガドラ本はもう作らないんですか?」って聞いたら「本人やる気ないらしいんで・・・」とのこと。生ズンさんが見れたのはちょいと嬉しい?

えらい上手いポップだなぁと思ってたら司淳氏だったというオチ。大阪の方だったんですなぁ。

以前どこかで読んだことがある漫画コラージュ集。コラは卑怯という方もいるかも知れないけど本気で笑える!俺はこういうのが大好きだ!

他にも「にじうら」関係の物販でアメコミなOS娘の漫画とか2Kさんのフィギュア買ったりしました。