俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

いろいろいじってみた

先日の日記で書いていましたが「はてなダイアリーガイドブック」を購入。読みつついろいろ試してみましたが、CSSは基本から勉強しないとわからないなぁというのが感想。そのためHTMLでいじれるところを色々といじってみました。
リンク作ってみて気がついたのですが、インターネットブーム(笑)*1の頃はどのHPもバナー作っていたものですが、最近はあまりないものですね。自分ももしかしたらリンク張っていただけるかもしれない事を考えて、*2バナー製作してみようかと思います。

*1:95年頃。テレホタイムとか〜のほめぱげとか、もはや黒歴史なのかもしれない。インターネットマガジンの回線マップとかいまはいい思い出。

*2:ちなみにリンク張ってもらえたのは過去1度だけ。