俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

たまには絵の練習もしないとね

骨格模写を適宜写真で行った。結局、コスプレ写真の骨格を模写していましたよ。絵については明確な目標がないんで、とりあえずの基礎体力作りですな。逆に言うと雑誌投稿とか程度の目標しかなかった頃の方が絵を普通に描いていた感じ。うーん、でも投稿していた頃は必死さはすげえあった気がするな。いまやWEBに載せれば誰にでも見てもらえるからかもしれませんな。なんかエエ雑誌ないもんかのぅ。ちなみに昔投稿していた雑誌のデッドコピー*1には投稿する気ないっス。

*1:オリジナル=ゲーメスト、デッドコピー=アルカディア