俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

コミケレポート!

今回も色々と事件もありましたよね。ジャパニーズヤクーザ事件やフロマット事件、マリファナ事件や列車で海…いいですネ事件などね。また後でふれる事になると思います。

という前フリ読みゃわかんだろバカヤロウ 行ってねえ!!

以上ながいけんネタでシメてみましたが、休みだったし行く予定で「TDK」さんにも事前連絡していたにもかかわらず行かなかったわけですが、昨日の夜の時点で熱が38.4度ということでドクターストップひばりくんだったわけです。ちなみに現時点でも喉が痛くて体全体がダルイ。
書店扱いサークルにあまり興味がない人としては、コミケ行けないのは本当にツライのです。上記の「TDK」さんの新刊をはじめ、「ein」さんの「しょてま」本、前回お気に入りになった「ひこぱえ堂」さんと「玄式」さんの新刊とかすごく欲しかったのに!なんとかならないものかしら。

腹いせに「ピタゴラスイッチ」総集編みてたさ!「アルゴリズム体操終わり〜!」