俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

OVA版ダンバインをみて

久しぶりに俺の原点の一つと言えるOVAダンバインを見てみた。やはりこの時期の幡池氏のキャラデザは神すぎる。レムルのぷくぷくふくらはぎに萌えてしまいますな。これ当時ビデオを一時停止させて模写しまくった覚えがある。今、某漫画を千本ノックのごとくポーズ模写しているが、思い出したのはなんとなく似た感覚を感じたからだろうか。できればこの当時の幡池氏の絵柄の漫画とかあれば模写したいと思うところだけれども、ないのだからしょうがない。今の漫画終わったら「アウトロースター」の模写でもしてみるか?でも「アウトロースター」はもはや体型とかも全然違うしねぇ。(そもそも作者が違う事になっているしな。)