俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

唐突に

きりきり亭のぶら雲先生 其之1 (バーズコミックス)

きりきり亭のぶら雲先生 其之1 (バーズコミックス)

絵の投稿をしていた末期に「獣王バイオ」とか「三四郎2」「そばっかす!」を買ってペン入れの参考にしていたのを思い出した。*1そういえば最近読んでないなと思い検索したらいい感じで描かれているので、今度購入しようと思い忘れないためにメモ。失礼ながら決してウケる絵ではなかったけれど、*2凄く丁寧で独特の描線でかなり好きです。

*1:山田章弘氏ときくち正太氏をよく参考にしました。

*2:つか、当時チャンピオンを読んでる知り合いなんて一人もいなかった。