俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ひとまずよかったもの(敬称略)

お知り合い・毎回購入物を除いた中からチョイス。

脱力系ギャグなんだけどエロ。絵が好きすぎる!裏表紙の翠がたまらない脱力ブリ!今回「舞乙」本はかなり探したけど一番お気に入りな「舞乙」本でした。むしろエロじゃなくて全編脱力系絵のギャグ漫画が読みたい!

サークルカットが着ぐるみ着た娘が床をバンバンしていて非常に気になったので購入。素直にかわいいです。

よくよく考えたら前に「pinky」本買ってたところだった。なんというか元のゲームに一切触った事がないんだけど、あまりのコンセプトの鋭さに購入してしまった。恐らくだけどゲーム中に出てくるロケ地めぐり本なんだと思うんだけど、構成といいレイアウトといいかなりイカシてる。あとフリッパーズギターとか好きな人向けかもしれない。

リンク先見て何も思わない人は買っても意味ないかと思います。スーパーソフトマガジン(っぽい)ところまでパロディしてます。「読者の闘技場」もあります。昔投稿してたなぁ「読者の闘技場」…。裏表紙までおいしくいただけました!

RPGツク−ル方面で著名な方。全体的に丁寧な本でした。個人的には「1」の方の寄稿物を集めたあたりがお気に入り。

TDKさんっぽいデザインだなぁと購入して、TDKさんに聞いたら本当にフォロワーだったというオチ。とはいえ中身は当然別物、違った味わいがあります。俺も学園ものとか描きたい!*1お菓子にスポットを置いてるのが面白かった。
エロ本が少ないとご指摘がありそうだが、しっかりエロ本も買いました男の子だもの。だけどエロ本は性的嗜好もありますし、オススメが意味をなさないかと思うので割愛。大体、「舞乙」エロ本はナオ受けばかりでナオ攻めがなぜないのかと小一時間(ry

*1:俺の怖い絵じゃ無理です。