俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

BALDR BULLET

「BALDR BULLET」原作版
「BALDR BULLET:revellion」リニューアル版
好みの問題もあるとは思うが、こんな萌えキャラ化したカーナは嫌だ。あのサンライズアニメにでててもおかしくないようなあっさりした漫画絵っぽいのが好きだったのに!カーナのあの儚げな感じが感じられない!「BULDR FORCE」をプレイするのを躊躇したのも絵だったんだよな。隠しで旧絵でできるモードとかついてないかなぁ。ひとまず情報待ちかなぁ…。くぅ〜カーナが!カーナが!
(追記)新旧絵比較
右がテレビアニメ絵って感じで好きだった原作版ね。まぁ左の新作の方が当然絵の質は高いのだけれど、どうみてもエロゲ絵なんだよな。ちなみに一番最初の月夜の絵がカーナです、フランス人です。くぅ〜カーナが!カーナがッ!