俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

プチブル批判するアカ嫌い

外道ソフト 「アマゾン殺し」を使ってみた (日本を赤化させない為に)
俺は詳しくないから教えてほしいんだけど、アフィリエイトシステムは資本主義的で自由主義的なシステムだと思うんですけど*1、「アマゾン殺し」を使うこの人は共産主義社会主義が全くお嫌いなよう。これって相反する立場なんですかね?俺も正直キッチリわからんのでコメントしづらいんだけど、なんか違和感を感じたのでメモ。
働いていないのに金が入るのが変なら、大通り沿いの地主とかも同じですな。看板立てさせるだけで結構な広告料や賃貸料とれますしね。アレもダメなのかなぁ。土地という個人資本を素材にした広告収入や賃貸料なんだけどな。立派な資本主義経済じゃないのかな。経済に強い方のレクチャーが欲しいなぁ。

*1:アフィリを得るために記事を書いたり等の様々な努力をするわけだしなぁ。俺はメドイからやったことないけど。