俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

OZ

OZ -オズ-(コナミザベスト)

OZ -オズ-(コナミザベスト)

安くなっていたので購入。かなりとまではいかないけれど、いい感じの良作。ペン入れの基本的なやり方が俺と同じ路線なので参考にもなるね。女の子受けしそうな絵柄という点以外は同じ感じかなぁ。アメコミ好きなのかもねぇ。
「OZはなぜ3人なのか」の答えは3人いないと「OZの魔法使い」のパロにならないからでしょうな。初登場時の武器が斧なフィールがブリキの木こり、常に立ちポーズがフラミンゴなアルミナがかかし、完全状態だと獣(狼?)になるレオンがライオン(名前もなぁ)、さらわれた主人公の妹はドロシーで犬じゃないけど飼い猫はトト。それなりに考えてあると思った。あと、レオンがかなりのツンデレぶりなんで、ツンデレ好きは買うべきでしょう、男ダケドナー。