俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

こういうの逮捕はできないんですかね

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も (ZAKZAK)
ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント (ニュー速クオリティ)
実際に失踪なのかとかどうでもいいので、ちゃんと損害賠償しろといいたい。失踪が事実かどうかというところに話題をシフトしようとしているようにしか感じない発言するなぁ。失踪が事実ではないとかマスゴミだとか揶揄するよりも、2ちゃんねるを大切に思う人達は「今後、どうすれば訴訟までいかないように掲示板を運用・活用していくか?」を相談するべきなんじゃないかな。