俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

コミックリュウを買ってみた

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

ゼノン再開ということもあり記念購入してみた。自分の漫画に対する気持ちを思い出すつもりで読んでいたんだけど、なんとなくですが微妙。ゼノンはまぁアレの続きなんだねぇと思うに留まったが、他の作品がまだまだクルものがなかった。*1
俺的には中平さんの漫画はジュウベイから読んでるんだけど、今回のはなにか違う感じがした。*2他に気になったのは遠藤浩輝氏と伊藤伸平氏、吾妻ひでお氏と石黒正数氏かな。あと今後に期待したいのが大塚原作の竹久夢二の話かな。*3
ちなみにゼノンはいきなり途中から再開なんで、気になった人はコミックスを買ってみるもいいさ。(鮎川麻弥風)
ちなみに「鋼」は続編扱いなので気に入ったら読んでみるもいいさ。(鮎川麻弥風) 

*1:偉そう。

*2:破壊魔定光の時も今までと違うなにかは感じたんだけど、1回目からかなりワクワクできてた気がする。

*3:やはり偉そう。