俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

嫌なマニアとして


時間の都合だけれど後半面攻略としてなら、16面以降より14面の「ASUTE」と15面「VISEL」のノーミス抜けの方が役に立つと思うなぁ。*1正直なところ16面以降は17面ぐらいですしね、キツイの。それより残機をディップでいじっての攻略なのがどうなのかと。恐らく9機設定で6面以降で2ミスしてると思うのだが。以上、当時やりこんでいた嫌なマニアの嫌な話でした。
久しぶりにドムの接近音と跳弾音とが混ざった「プー」を聞いたな。

*1:そもそも今の俺は多分できないので、参考にしたい。