俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今週はmixi入れ食いだな

マック本○木店の店員が客の悪口をmixiで暴露
まとめサイトなので事実確認等は自己責任で。まぁ、対象容疑者達が不用意な発言をした事は問題だとは思うんだけれども、どうもイマイチ賛同しかねるのは直接被害にあった人が抗議・苦情を入れるのではなく*1、関係ない人まで巻き込んで「祭」にしようとしているからだろうな、いずれの事件にしても。揉め事好きな点は俺もだから興味があるのは凄く理解できるんだけれど(笑)、所詮俺ら被害にあってない人は野次馬にすぎないもんな。政治・経済みたいに全員が関わる事でもないしなぁ。
それとも抗議してる人達は全員モー娘のファンなのかもな。*2

*1:当然気を悪くした対象者が抗議もしているんだろうけど。

*2:それならまだ理解はできるかなぁ。俺は万が一ファンだったとしてもする気おきないけどね。