俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「今夜決定!史上最強のアニメランキング100」みてるよ

もういい加減「フラダン」の最終回とか「ハイジ」のクララが立った場面選ぶのやめないかなぁ。フラダン最終回はもはや好感度UPのためのアイテムっぽくなってる気もする、話覚えてないけど。1位の「ルパン三世」は(個人的に)1stまでが俺的に最高なので、「ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう」が流されていたのは嬉しかった。まぁ「脱獄のチャンスは一度」とかの1stでも初期作品からのセレクトがあればもっと嬉しかったのだけどね。いずれにせよやっぱり何度聴いても1stのBGMはカッコよすぎる!