俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

94と95のアテナは神すぎる件について

昼前に起きて昼食後から今まで久しぶりに「KOF95」をやっていたよ。確かに95の長崎萌さんは声の出演としては94の福井玲子さんの最強アテナボイスには到底及ばないんですが、95アテナは勝利画像とか「やったぁかんぺきぃ」とかなんつーかもう俺を殺しに来ているとしか思えない。94と95のドット絵の描き方は当時から粗い方だったんだけれども、*1そのソリッドな感じが今でもかなりツボです。というかアテナは俺の嫁

*1:当時は「ラストリゾート」からの流れのアイレムドットといわれてましたね。どうやら元アイレムのドッターの方のようですが。