俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

立ち読みとか

資料探しに古本屋とか本屋とか回ってみた。たいした資料はなかったけれどテレビCMとか広告のポスターは参考になるなぁと「CM NOW」とか立ち読みしてて思った。とそんな中、とある情報誌にてウチの近所が特集されていた。いやどれぐらい近所かというと歩いて2〜3分という近所さ。どうもサブカルな街として捉えられているらしく、ラジオでネタにした正社員がバイト店員を客前でネチネチ叱るので有名な*1俺がよく行く本屋も紹介されていた。でも表紙が別のサブカル系小規模書店だったためだろうか、ネチネチ本屋には置いてなかったよ、肝が小ィせえなぁと思った!*2

*1:つか今日も近いことやってたソイツw

*2:表紙の詳細を書くと俺の個人情報がバレるのでかかないが、まさかあの有名女優さんが撮影に来てたとは!ちょっと見たかったなぁ、生で!