俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「GOD of WAR」ふたたび

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

カプコレ版だと古いPS2でも動くとの事で購入して再開。サクサク進むよ。アクションゲームとか洋ゲーが嫌いな人も多いかもしれないけれど、コレ良質なアクションゲームだから入門にもピッタリなのでオススメ。ただし少々残虐な描写があり17歳以上対象なので、17歳以上の方のみね。
(追記)べまさんラジオ聞きつつクリアした!冥界がかなりヒドイと思ったけどトータル的には素晴らしいデキ。PS2持っててやらないのは損してる思うから、17歳以上の人は是非。