俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

炎上とかしてるみたいですけれども

【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】
やわらか戦車」は俺も名前を聞いた事ぐらいしかないけど、だから何ってのが第一印象。「マスコミの作為的な情報操作」と断定的なスレタイトルの割に未だに確固たる根拠が提示されてないように思えますが・・・。あと作為的な情報操作による受賞がダメなら「2ちゃんねる」の「一部の人」が売上誘導をやったとされる「ハレ晴レユカイ」はOKなのか。で、一番の疑問点は受賞した事の何が不満なのか理解できない事。
(参考)田代砲まで持ち出した川崎憲次郎選手の件も作為的だったが、これはどうなるんだろう。