俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

こわしや我聞

こわしや我聞 9 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 9 (少年サンデーコミックス)

伊東岳彦スレを読んでいたら、「宇宙英雄物語」全盛の頃のノリは今の老師にはなく寧ろ他の漫画に受け継がれているという意見があった中に出てた漫画。現在5巻を読んでいるんだけど確かにこのノリは「宇宙英雄物語」の1〜5巻あたり(つまり全盛期)のノリですな。というか事前情報があったとはいえ、読んでいるうちに同じ作者に感じてくるくらい絵もだんだん似て見えてきたよ。*1あのノリが大好物なら読んでみるもいいさ。(鮎川麻弥風)

*1:微妙にだけどね。