俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今日は


なんとなく懐かしい物をやってみたくなってNESをやっていたんだけど、やるものがフツーじゃツマラナイというわけで海外作品をチョイスしてやっていたよ。「KICK MASTER」と「Shatterhand」なんだけど後者はあのナツメ作品なのでかなりお気に入りな一品なのです。そんなゲームなのですが、かなりキテるプレイ動画があったので貼ってみる。アイテム揃えると時間がかかるからかほぼ使用せずにクリアしてるのは圧巻。どうしても日本でやりたい!って人は「ソルブレイン」がキャラ変えで全く同じ内容なのでやってみてはいかがかと。