俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ゼビってゼビってタイニータイニー

http://i.hatena.ne.jp/idea/13387
「たいていのウェブサイトでは禁止されている」ってのは初めて聞いたけれど、どうやらそうらしいですね?
http://q.hatena.ne.jp/1166265568
誰がみても無断リンクはたいていが禁止ですね。*1
しかしこのPC6001版喫茶店さんは面白い提案ばっかりしますなぁ。俺の少ない経験上からだけど、「ネチケット」とか「ルール」とか言い出す人でつまらなかった人に会ったことないなぁ。それぞれ香しく面白い人達ばっかりでしたよ。その後、知り合いになった人は皆無ですけどね。

*1:深いネタ振りだなぁ、このアンケート。