俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

仮面ライダー電王

知り合いの日記へ寄稿したんだけど調子にのっていろいろ書いたのがもったいないので起きてる再掲してみた。ちなみに前情報は一切なしで書いたので、実際の物と違う事があります。予めご了承ください。
新番組予告。
毎朝、満員電車に揺られて通学する良太郎。尊敬する「杉サマ」の大江戸捜査網よろしく正義感は人一倍だが勇気と力がなく、乗車マナーの悪い奴らや痴漢をいつも見て見ぬフリ・・・。
「こんなんじゃダメなんや!でも俺には力が・・・力さえあれば・・・」(声:浜村 淳)
そんな自分が嫌だった良太郎がひょんなことから変身できるように!力を得た良太郎は「仮面(電車に)ライダー電王」として電車で見かけた地べた座りのDQNどもを仮面(電車に)ライダーの必殺技「改札ギロチン斬り」(別名:地獄のキセル乗車封じ)「電王ひき逃げアタック」(別名:ハイスピード人身事故)を駆使し、まさに必殺!
「俺は最弱だけど、電車は最強なんだ!」と製作者側の電車マナー向上狙いの思いと「テツ」の夢を乗せ、今日も定刻発車する!
こんな感じだと大予想。ひき逃げはすると思う!