俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ほらね

痴漢男 (第四十工房落書き置き場)
「BlackSunさんは2ちゃんねる嫌いでしたよね?」とはなぜかよく聞くのだけれど、俺は現行でも「2ちゃんねる」利用者だし、「2ちゃんねる」からリアル知り合い*1になった人もたくさんいるのです。俺にとっては「yahoo!」や「google」や他のブログと同じで、購読先の一つに過ぎないわけです。だから「帰属意識」ないんだろうけど。なので「2ちゃんねらー」と言われたら、いつも「普通に読んでたまに書き込みしてる程度ですね」と軽く否定はしますが、「2ちゃんねる」に対して身震いするほど腹が立つ*2訳でもないのです。要するに俺があまり好まないのは、無責任な管理側の姿勢と帰属意識の異様な「自称:2ちゃんねらー」なだけなんですよな。
そんな前フリを一応お断り程度に入れつつ、今回(いまさら)紹介するのは漫画版「痴漢男」です。絵がアッサリとしていて俺的に好感が持てました。つかバイクにまたがり世話焼きをブッ放す「関西」激萌え。*3一気に読了しました。

*1:アケ板やネトゲ

*2:「我々の力の程を見せてやれ」「ラー!」

*3:漫画上のキツ目の見た目もいいね。