俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

思うことがありまして

ちょいと過去の記事等を再編集しました。元ネタは言わずもがなUKのテクノユニット「KLF」=「Kopyright Liberation Front(著作権解放戦線)」に因みまして、具体的に色々本を読んだり勉強しつつ知の過剰な私的所有に対し、著作権解放のあり方を俺なりに考えていこうかなと考え新たにタグ[KLF]を新設しました。こんな本がためになるよとかいい情報お待ちしております。しかし今回かなり古い記事を見直したんだけど、俺かなり長文かいてるなぁ・・・。今じゃ面倒でやってられんですわ。