俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

なつい

ウテナの楽曲はすべてを凌駕する (kyoumoeの日記)
あまりに懐かったので。ウチは放送がギリ入らなかったので、当時知り合いからビデオ借りつつ見てたなぁ。結局最後まで見てないから、こういうの見ると見たくなるね!暁生さんのむちゃくちゃな運転姿勢*1とかウテナのスパッツに萌えたり川上とも子の声に萌えたりしたなぁ。俺の一番好きなセーラームーンS*2の幾原氏やJ・A・シーザー氏の楽曲等かなりステキなスタッフ陣なのに、セガからセガサターン用ゲームがでているのはあまりにマイナーな話。俺も持ってるんだけどやってないぐらいだから仕方がなにのやもしれん。今度、台湾いくので向こう版のDVD探してこよう。

*1:つかあれは運転ですらない!

*2:ウラヌス大好き!