俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

釣りごろつられごろ

また別宇宙で今最もナウい話題のシムラさんだけど、読んでる人みんな優しいよ!俺なんてあまりに「釣り」スメルを感じて途中で読むの辞めたもの!*1だってあの「例え話」とかネタでしょ?流石に!
募金に賛同できないのは個々人の自由。だからとはいえ、俺みたいな冷たいヤツですら「人一人の命に関わるかもしれない問題」に対して「死ぬ死ぬ詐欺」と呼称はできない。また、印象操作かどうか?で見ても松永氏の表現よりも印象操作レベル高いと感じるんだけどな。シムラさんは松永氏の「死ぬ死ぬ詐欺」→「死ね死ね詐欺」よりも「さくらちゃんを救う会」→「死ぬ死ぬ詐欺」の方が普通と感じるのかな。やっぱりネタだろ、どう考えても。あえて2ちゃんねる的表現でいうならば「そろそろ釣り宣言かな?」であり「釣り宣言マダー」であり「後釣り宣言かよ!」なんだと思うよ。だよね?シムラさん。

*1:なので、あえてトラバしないようにしています。だって俺優しくないもん!ww