俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

MHF情報


無印時代からのお知り合いがMHFのクローズドベータに当選していたので、情報を少しだけいただきました。まずスクリーンショットみて思ったのが、画面デカっ!ってことでしょうか。当たり前っちゃ当たり前なんですが、パソコンの画面なので解像度が高く、広く見えるんでしょうな。現在は落ち着いたらしいですが、なんでも開始当初は5分でログアウト祭だったそうで…。
で、気になる内容ですが、基本はドスそのままのようです。ただ雑魚敵の強さが気持ち抑えられているとか。つか、俺的にはドスの「古龍」デザインは最悪なんで、この際「古龍」関係を全て見直していただければ幸い。ともあれなんでも「龍属性」とかもう止めて欲しい。tnksnは辞めて欲しい。tnksn!tnksn!