俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

MHF第2回Cβ

ひとまずボチボチ触ってみたんだけど、本当にMH2の焼き直しです。最近はMHP2をやっていたのだけれども、あの手頃さが如何によくできているか再確認させられた形。MH2と同じく季節はあるし素材を揃えるのが面倒で仕方がない。あれはMH2の失策の一つだと思ってるしなぁ、俺は。あと第1回クローズドベータ参加者の人からMHP2並に雑魚の耐久力下がってるって聞いていたんだけど、普通にMH2並でした。多分元に戻したんだろうな。せっかくtnksnがカプコンを辞めたのに!tnk要素は全部切っていいのに!tnksn!tnksn!ちなみにハイスペックモードだと重くてゲームになりませんでした。