俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

らき☆すたの2話


なんだかしらないけど「ガンバスター」ネタが2回もあったからツボだった。前半のカット割あたりは普通に面白かった。あとEDの「アクマイザー」だけど一番熱いサビの連呼が聞けないのはどうかと思ったので、

俺のために補完。ちなみに俺はガブラは何度見ても赤いう○こにしかみえないので、ザビタン!ヘイヘイ!イビル!ヘイヘイ!う○こオゥオゥオゥオゥ!としか歌えない、というのはちょっと作った。でもありゃう○こだよね。あとOPの冒頭トーク元ネタ「怪物くん」がわからないひとがいるという事らしくて、驚いているひとが多いようた。「まともにはじめなさいよ」ではなく「うるちゃーい!」ダヨネ。