俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今後のEDだけど

アニメの曲を入れてるとかいってたからアニメソングになるのか?俺的にはこのまま石の森先生の単品モノ特撮ソングで続けて欲しいねぇ。「キカイダー」とか「ロボコン」とかメジャー系はあえて外すと考えていくと、この流れだと「大鉄人17」あたりだろうか。「17」だといいなぁ!俺は「マッハバロン」とか鉄拳系巨大特撮ロボが大好物なんで。*1マイナー系狙いっぽいとはいえあえて「超神ビビューン」はなさそう。ということで俺のために「大鉄人17」を補完。

ん〜やっぱりええのう。なんつーか巨大ロボモノは特撮でないとでないアジがあるとなんとなく根拠なしに思う。

*1:要するに剣で戦うヤツはあまり好みではない。