俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

俺の好きな京アニは「ジリオン」

「さすが京アニ」文化圏 (ARTIFACT@ハテナ系)
らき☆すた」を最初に見たのはyoutubeのOP動画だったので「京都アニメーション」政策というのは後で知ったな。まぁ、見えている・目立っている書き込みが「さすが京アニ」だからなんだろうけど、全員が全員「kanon」をスルーしている訳でもないだろうし、全員が全員製作会社で評価しているわけでもないでしょうしな。要するに「全員が全員でない」事を明記しないと、読み取れないひとに難癖つけられるかもしれないねということかの。影響力あるみたいだし。タイトルどおりな俺ですが、先に「ジリオン」が好きだったのであって後々ビデオを見ていたら「京アニ」関連だっただけの話なので、製作会社では特に評価はしていません。