俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

管理人が管理責任を取るのは文字通り当たり前

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など閉鎖
管理責任だね。「2ちゃんねる」の話題の時に散々書いてきた通り、世間的には管理人に管理責任が問われるわけですよ。ま、だからP2P型掲示板とか次のステージに進化しなければと思ったわけだが。そもそも代表者や頭が存在するものは頭が罰せられるものだしね。実際にまだ「画像ちゃんねる」に関してはみせしめ的意義を考えての事だとは思うけれども、これで収まらないようなら例のトコロも含めて大手も標的に当然入っているだろうから気をつけた方がいいだろうね。俺は潰れようが全く痛くも痒くもないけどな。