俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

レナの日

オヤシロサマドットコム
07/07/07でレナ!レナ!レナ!とのことらしい。俺は「ひぐらし」マニアではないんだけれども、デビル中原熱演のレナ、とりわけアニメ版のふにゃっとした絵柄のレナが無限にキュートで好きだ。おじさんも嫌いではないんだけれども、あの服装のセンスが酷すぎるんでいまいちなんだよな。*1でもやっぱりPS2版はお気に入りのセリフを何度も反芻してしまうのと、ビジュノベ自体が面倒なので進まない。でもま、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の放映も始まった事だし、毎週ワクワクしつつレナに悶絶できそうで嬉しいな。

*1:五月雪乃の演技はやはりウマイが