俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

あんまり興味ないんだけど

ケンの中のひとこと羽賀氏の事件がらみで、ニュースっぽいワイドショー等で散々梅宮家が「過去にこんな事言われた!」という話をする場面をみることが多いんだけど、本当かどうかも判定しようがなく物象も何も提示されていない状況でテレビで流すのはちょいと行き過ぎに感じるんだよね。例の恐喝についてもあくまで容疑者だしな。例の事件について「これは本当なんだろうか?」と話すぐらいならまだ理解できなくもないけれども、まだ本件も確定していない上に当の羽賀氏側が逮捕による発言・反論ができない状況で梅宮家の物象もない一方的とも見れる発言を、テレビに流していいものなんだろうか?週刊誌でスクープされたからウチも!っていう感じなんかのう。週刊誌なんて事実無根で訴えられる事もしばしばあるのになぁ。ちなみにどっちも興味がないんでどっちが真実でも構わないんだけれどもね。