俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ちょいと気になったので

CYNTHIA THE MISSION 2 (2)
CYNTHIA THE MISSION 2 (2)
posted with amazlet on 07.07.15
高遠 るい
一迅社 (2005/11/25)
CYNTHIA THE MISSION 4 (4)
CYNTHIA THE MISSION 4 (4)
posted with amazlet on 07.07.15
高遠 るい
一迅社 (2007/01/09)
先日日本橋メロンブックスに行ったら、POP等でかなりプッシュされていた漫画。主人公は香港マフィアの殺し屋(でもデコ介)という漫画なんだけど、俺個人香港行ったり台湾行ったりするぐらい*1アジア大好きなんでどうなんだろうと思ったものの、サンプルすらないので面白いかどうかも解らずスルーした。で、今日近場の本屋に行くと1・2巻の半分くらいまで読める状態だったので熟読、簡単にカテゴライズするのならば美少女格闘モノなんだけれども、美少女の顔面は変形するわ、目玉ブッ刺すわ、刀で刺されるわでかなりなヴァイオレンスぶりに本誌記者の愚息も思わず昇天!こりゃ「購入?」(byすがわらくにゆき)といきり立つも2巻が読んでいた見本*2しかないので、購入を諦めた。続きがすげえ気になる!アマゾンで全部購入!といきり立ったところこんな記事を発見したよ。
花と蛇と時々おとん (高遠るいDIARY)
つか作者本人だし!7月22日に日本橋メロンで5巻買ったらサイン会に参加できるらしい。うーん、あんまりサイン会とかはいかないひとなんだけど、特典のネットラジオCDが非常に気になる。ネットラジオアスリートとして!とりあえず4巻までアマゾンで購入してみるか。

*1:香港、台湾共4回ずつ行ってる

*2:本当の見本。是非読んでみてくださいなヤツね。