俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

とりあえずMHF

あれからほそぼそやって武器が色々できてきたよ。片手メインなんでキリンさん剣がつくれなかった腹いせでインドラ(雷)も作れたし、今回のテオ光臨でイフマロ(火)も組めた。あとはオデッセイ(水)をオデッセイブレードにするのと、フロストエッジ改(氷)をハイフロにする作業が残っているなぁ。クイーンレイピア(毒)はあとまわしでいいか。
また昨日はキングチャチャ無限沸きを成功させて森丘に行くこともできるようになった。あと、超絶一門も完成した。
しかし防具関係は全く進歩しないな。かっこよさと性能を兼ねる装備ってないもんだろうか?性能がいい組み合わせを考えると、酷い色キチみたいな装備になってしまうのでどうしたものかと。