俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ファンタジーアースやってみた

正直な感想。俺には合わない感じ。アクションはアクションなんだけど、実際のアクションはPSOレベル。つまり俺的にはアクションというには厳しい感じといえよう。アクションアクションしてるMHFのあとにやるには厳しいゲームかなと。このレベルのアクションなら俺的にはクリックネトゲでも変わらない感じ。そうそう考えると本当にMHFは惜しいソフトだと思うよね。素材はいいのに、クエとかイベント、盛り上げ方が確実に失敗している感じだ。無印にもドスにもPにもいない俺たちが驚くような新モンスターぐらい用意して欲しいところだよなぁ。