俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

自称びっクリエイター

ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない! (J-CASTニュース)
以前のとの重さの違いはあんまり感じなかったな。「mixi」にクリエイターが多いのは初耳だな。そもそもクリエイターってどこからクリエイターと呼んでいいのかよくわからんけれども、自称クリエイターはクリエイターに入るのかな。「クリエイター=mac」って図式も未だに健在みたいなんだけれども、現在両者のソフト面でそれほど違いがあるのかどうかもわからん。
ともあれ、不便だとか納得がいかないなら辞めちゃえばいいんじゃないかな。無理して不便な所を使うより、よりよいサービスの所へ移行するのもありじゃないかなと。*1
俺的には最近までのデザインも見づらかったし重かったからどっちでもいい。あえて言うならば、最初の頃のデザインが簡潔で読みやすく軽くてよかった記憶がある。ニュースとかああいうのもなかったしね。

*1:先日の株と違い利益無関係だしね。