俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

初値2

秋葉原に来るヲタが家電やコンピュータ目的じゃなく、二次元エロ目的ばっかりに注目しているかのような情報を流しているサイト(ブログ)は多々あるのに、なぜTBSに怒れるヲタ達はその種の情報サイト(ブログ)を炎上させませんか?*1TBSの某番組はたった1日かつ数分に過ぎないけど、その種のサイト(ブログ)は毎日流しているのですが。TBSの番組ではどうみてもやらせテイストで室内であくまでライヴ衣装として女装映像を流してたけれど、リアル路上でガチ女装してる人がいるとかローアングラーがスカートの中とか撮影しまくるとかやらせとは思えないガチ情報を流してるんだけどな。情報云々の内容ではなくて、やっぱ情報発信者の違い?

*1:炎上させよという意味ではないので悪しからず。