俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

初音ミク

ちなみに俺はオリジナル曲の「happy*happy magic」「ハジメテノオト」を気に入ったよ!オリジナル曲でいいのは別にミクでなくてもいいと思うレベルだなぁ。まぁ「ハジメテノオト」は初音でなくては、あんまり歌詞に意味がなくなる気もするが。なんとなしに聴いてるとボイスヴォコード失敗した「Perfume」みたいに聞こえてくるな。そうか!次の「VOCALOID」はその路線かも知れんな!俺の大胆予想!「VOCALOID 高橋ユキヒロ」。テクノに恋するナイスエイジな浮気なオジサンや過激な淑女に送る!楽曲を流せばそこはもうテクノポリス!Japanese Gentleman Stand Up Please!(意味不明)
(追記)「子猫のパヤパヤ」 がかなりイイネ。「みんなのうた」っぽくて普通にいい。