俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

何回やっても何回やっても

エアーマンが倒せない
Team.ねこかん[猫]
project-Delta (2007/09/01)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 3.5
5 いいね。
5 CD化!!嬉しいよ!!
5 正しい購入目的は
ニコニコ動画にたいしてアニメプロデューサー達がネットラジオで批判的なコメントをしたというのが数日前に話題になっていたんだけれども、ネットをダラダラ見ていたらニコニコ動画で話題になった「エアーマンが倒せない」がCD化しているのに気がついた。どんなものかとレビューみてたんだけど、結局ネットで合法違法問わず視聴できるものは無料が原則と考える人からは、たとえ希望小売価格が600円程度でも文句言うんだろうなぁとなんとなく妄想した。俺みたいに海外版のCDやDVDを購入するという手段もダメっぽいなぁ。あとあるとしたら誰かが儲ける事への苛立ちとかあるのかもしれないね。反資本主義的な思想もまぁアリっちゃアリなんだけど、ネットのひとであんまり共産主義礼賛する人はみないんだけどね。まぁ買わないのは個々人の自由だし理解できなくもないんだけれども、なんでわざわざアマゾンのレビューで書き込むのか解らないなと。もちろんレビュアーがニコニコ動画2ちゃんねるユーザーとは限らないわけだけれども、「常識的に考えて」。