俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

伊太利亜の映画でも見てるようだね?

初音ミク調教本、同人誌ランキング1位に (へいわぼけ)

146 名前: グライムズ(北海道)[] 投稿日:2007/10/28(日) 13:32:56 ID:PUJK9Q+e0
 アッコ放送まで 
       ____ 
     /_ノ ' ヽ_\        ミク可愛いお!ミクは俺の嫁!! 
   /(≡)   (≡)\    俺のPCのミクフォルダにまた一枚追加!! 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   冬コミはミク本を買い漁るお! 
  |     |r┬-|     |  喘ぎ声も作っちゃうし 
  \      `ー'´     /   エッチな言葉もいっぱい言わせちゃうお! 

アッコ直後 

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \  ミクは萌えツールじゃねぇし 
   |    (__人__)    |   純粋なDTM技術オタとして買った俺の立場を考えろ 
   \    ` ⌒´    /  TBS氏ね 

今 
       ____ 
     /_ノ ' ヽ_\      
   /(≡)   (≡)\     ミクたんの調教本 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  たまらないお!! 
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /    

愛してるって簡単には言えないよ?
上記のブックマーク (はてなブックマーク)

2007年10月29日 rag_en 2ch, 音楽 素直に考えれば、DTMツールにプラスかわいいキャラまでついてて更にお得!…なんだけど何故か、DTMツールなの?萌えキャラなの?みたく語られる不思議現象。グリコはお菓子なのか玩具なのか悩むタイプか。

ビッグワンガム?

2007年10月29日 kokkuri アキバblogもどうかと

うんうん、そこだよねぇ。ラジオでもネタにしたけど、正直TBS番組とアキバblogの持って行き方は大して変わらないハズなんだよね。好き嫌いはともあれあそこ見ていると秋葉原にはもう萌えとエロしかないようにしか感じないものなぁ。それが事実なのかは地方にいる俺らからはわからないのだけれども。