俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

市民ケーン

春日部共栄高等学校
似たような経験が俺にもあるから、わからんでもない。(ウチは某有名小説家だった。)実際、学校のイベントで本人に会えたのも今はイイ中二病的思い出。同じ状況で時代が現在なら学校の公式サイトで同じ事をやってそうだな。
アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会 (痛いニュース)
町おこしも行われるしそういう流れでの掲載かも知れない。まぁ、町おこしになるんならいいんじゃないかな。聖地巡礼かなんかは個々人の好きにやればいいと思うし。ただ近隣の迷惑にならないようにだけは気をつけないとね。俺もたまに数少ない友人と合うとそうなんだけれども、ついつい嬉しくなると声も大きめになりますからねぇ。神社に来るらきすたファンはいい子たちじゃないか!と言われるようになれば作者さんも嬉しいだろうしね。