俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

Baccano!


長い間1話だけ見て理解不能で止めていた「バッカーノ!」を見終えたよ。正直コレは凄いわ!見ないと損する。特に俺と同じで1話見て「面白くない」と思った人は見ないと損です。上のOP見て「ガイリッチーくせえ」と思った人は是非見てみるべき。ガイリッチーモノが好きならかなりクルと思います。*1
またキャラデザがかなり頭身高めで内容もシリアスドラマなので、そういうの好きな人にもオススメ。俺は逆にこういう絵でないとあんまり見るのつらいんだけどね。スレンダーで男前な女が男物のスーツ着るのはいいよな!エニスはいいよな!あとアイザック&ミリアは愛すべき馬鹿達です。
とりあえず東京MX系列で来年早々再放送するので見たことない人はこの機会に是非。ちなみに1話はもう一度見終えた後に見るものなので、1回目は理解不能で通り過ぎてOKなので、是非見て欲しい。

BACCANO!(バッカーノ!) 01
BACCANO!(バッカーノ!) 01
posted with amazlet on 07.12.10
アニプレックス (2007/10/24)
売り上げランキング: 2076

*1:というか小説の作者狙ってると思う