俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

なんとなく練習も兼ねて

いろいろと描いて「pixiv」等で晒していたりするんだけれども、前よりは「閲覧数」で反応があったりしてやる気を刺激してくれて凄く助かってたりする。だけれども「漫画絵」ってのは「漫画絵」なので「漫画」を描くためのツールだと思っているから、今の1枚ものがどれだけ気持ちよくできても練習でしかないのも事実。本を出すとかそういう無理な野望は今更起こす気もないんだが、自分がかつて80年代に憧れたゲーム本に近いものとかやってみたくもある。なんだろうああいうのをやり遂げてる人を見ると感動する。俺には逆立ちしても無理だなぁと思うもの。