俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

でも

Gears of War」が楽しすぎるので絵を描いてませーん。ちなみに少しだけやった「デッドライジング」は絶賛されてるゲームなんだけど、制限が色々あるゲームなので拍子抜けしてやってません。時間制限とか色々やる事があると面倒になるんですよ。俺は現実以外でそういう面倒なのは極力避けたい人なので、「Gears of War」やその他をクリアしてから攻略本とか買ってガチでクリアするかなと。逆に洋ゲーのいきなりはじめてもちゃんと理解できてしまうところは、80年代のアーケードに通じる物があってしっくり。